TOP > スポンサー広告 > Title - Don't wanna hurt nobodyTOP > 日常 > Title - Don't wanna hurt nobody

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Don't wanna hurt nobody 

もうなんでめんどい事って重なるの?www

昨日の夜の話し合いが鬱過ぎて、初めて人生リセットしようかと思ったわ!
もー
ちょっと・・・
発狂しちゃうぜよ
寝たら落ち着いたけど。
もう元には戻れない気がするよ。
私だって出来るなら戻りたいけど、ダメな気がしてならないなー

いつものノー天気な自分になりたい
何をしてもダメだ
気分が乗らない
東方神起聴いてもJYJ聴いてもダメ
好きだから聴いてるけどね
プンソン聴いても元気でない^^
むしろ何も考えてない時の自分を思い出してイライラする
重傷やで!!!!!!

まぁ寝れば治ります(^ω^;)(;^ω^)
こんな文章オール明けに書くぐらいだから大丈夫だよ


THEME | GENRE サブカル |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



