TOP > スポンサー広告 > Title - baby, what you want from me?TOP > 日常 > Title - baby, what you want from me?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

baby, what you want from me? 

この前同期の仲良い子と仕事終わって休日前にオールしたんだけど、
なんか元気になってきました^^*
同じ立場にいて、同じ考え方の人がいると安心するもんだね。
やっぱ一人でうじうじするより共有出来る子がいてよかった!

私もその子も、同じ店の同期がすぐにやめちゃったから1年生一人で、
お互い他の店舗よりお店の環境とか周りの人には凄い恵まれてるけど、
同期といろんなことが相談できないのはつらいねーって話してて
これからは定期的に吐き出す会を作ろうって決めた!
『遠くに行く会』も結成したよ^^!!
鎌倉楽しみだー♪
でも早く行きたいから先に一人でも行っちゃおうwwww

こんな感じで精神的には元気になったよ肉体的には死んでるけどなwwwwwwwwww
この調子で体重があと3キロ減るとなお元気になりそうなので、
ジェジュンにならない程度に腕立て100回がんばるよー



今日はお休みだったんだけど、休日を無駄にしないために
上野の平成館に『法然と親鸞』見に行ってきたよ!
そのあと靴やら買って、銀座に移動してディナー食べて
TONEのシアンの初回限定盤買った^^^^^^^^^^^^^^^
幕張メッセのユノ様の胸板ぺろぺろぺろ
TONE買った楽器屋さんにチャンミンのドラマで使った王子様みたいな衣装があって、
発狂してガラス窓に張り付いたww
残念ながら撮影禁止だったので、韓流コーナーにあったTVXQ(5人)のサイン色紙を
必死で写メって勘弁してやったぜ。
そのあとザギンのカフェでいっぷくして帰ってくるという洒落乙な1日を過ごした。
凄い満足!!!

これからは休日を無駄にしないんだ絶対に><
たまに疲れ切ってしまった時には1日中寝るけどな!
洋服見れなかったから、また今度はくるさんと上野行こう。
凄く安かった

来週の火曜日はコンテストに出なきゃいけないので頑張ります(^◇^)
早く乳首にピアス開けてえ
げげげげげげげげげんき!!!!!!!!!!

さらんへ~


THEME | GENRE サブカル |
日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふ


法然上人て浄土宗開いた人だよね?何かの本で読んだことがあるッ!見に行ったのかよ、いいなくそ

【】 by は


法然が浄土宗で、親鸞が浄土真宗だお!
そんな難しいことがわかるなんて、お姉ちゃん誇らしいお!
親御さんにヨロシク!



COMMENT

【】
法然上人て浄土宗開いた人だよね?何かの本で読んだことがあるッ!見に行ったのかよ、いいなくそ
2011/11/05(土) 03:28:02 | URL | ふ #- [ Edit ]
【】
法然が浄土宗で、親鸞が浄土真宗だお!
そんな難しいことがわかるなんて、お姉ちゃん誇らしいお!
親御さんにヨロシク!
2011/11/05(土) 16:57:53 | URL | は #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



