TOP > スポンサー広告 > Title - くそお疲れ様でしたTOP > 日常 > Title - くそお疲れ様でした

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くそお疲れ様でした 

この前描いたユチョンの似顔絵

もうほんと今日泥のように寝たww
あ、今日は火曜日なのに全然お休みじゃなくて、朝10時から西立川とか大変家から遠い場所で社内コンテストでした。
なんか最近お店が変に混むから残業が多くて凄い疲れてて、でもテストやらコンテストやらで寝てる時間もTVXQ見てる時間も無く死亡してるよ\(^ρ^)/
いや、TVXQなんてきっともっと寝る時間が無いんだ。
↑最近の自分を元気づけるやり方w
19時ぐらいに帰ってきて今までずっと寝てたらちょっと元気出た、身体的な意味でww

なんか近頃よく褒められます。
この前の試験もぶっつけ本番のモデルさんで失禁寸前だったけど、わしだけ結果で上手でしたってゆうコメント書いてあって店中で見せびらかし、今日のコンテストも良い順位ではなかったけど入賞しましたよw
これ絶対直前に風船聴いてテンション上げてるからだな!!!!!!
オレは今でも風船で空飛べると思ってるぜ!!!!!!


じゃ、寝ます^^^^^^^^
チャルガ~


THEME | GENRE サブカル |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



