TOP > スポンサー広告 > Title - ぱるがんぷんそん!!!!!!TOP > 日常 > Title - ぱるがんぷんそん!!!!!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぱるがんぷんそん!!!!!! 

今ねー虚無感に襲われてるよ^^^^
なんだろう、よくわかんないけど
きっと仕事するとみんなこんな気持ちになるんだろう
ユノもジェジュンもなったんだろうな、というような心境
まぁ、ご存知のとおり元気です^^^^^^^^



あああそれにしても火曜日楽しかったよぅ><
ホントは昨日は午前が着付けで午後がメイクの講習会の日だったんだけど、急遽どっちも休みになったので楓さんあかりんはっくるとランチでスペイン料理行ってきた!!!!!!

楓さん会うの5ヶ月ぶりwww
昔はあんな馬鹿みたいに会ってたのにwwww
お化け怖いし今日泊まれば?的なノリで会ってたのにww←
大人になるって嫌だなー!!!!!!

モグモグ食べまくってげらげら騒ぎまくってやっぱ凄い好きなメンバーだよ\(^o^)/
もっぱら韓流とハリポタの話してたけどな
プロフェッサー合わせ楽しみすぎて失禁しそう
夕方からはあかりんと二人で新大久保に行き、ショップでソワソワしてJYJと散々迷ったあげく5人の時のTVXQのポスター買って歓喜^^^^^
帰って明けてみたら間違えてJYJの方買ってて絶望w
JJおもろい顔してたけど、ユチョンイケメンだったからおけー(゜∀、゜)

韓国料理とビールでお疲れ様したー!
真面目な話もした
あかりん聞き上手過ぎて失神痙攣白目

なんて充実して食いまくった1日だろうか
もう生きていけないと思ったけど、JYJ合わせもミンホ合わせもプロフェッサー合わせもうたプリw合わせもおそらくあるであろうぷんそん合わせもあるから頑張って生きるるる


ホントみんな大好きだよ
大好きだよーお
今週末の試験頑張ろうっと試験鬱wwwwww


THEME | GENRE サブカル |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



