TOP > スポンサー広告 > Title - 宝石オリジナルルルTOP > 写メ速報 > Title - 宝石オリジナルルル

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

宝石オリジナルルル 

わおーん(^ω^∪)(∪^ω^)

この前のダイヤモンド合わせの写メだよ!
あ、結局宝石はブラックダイヤモンドになりました(゜∀゜)
厨二っぽくてイイ!
百合写真バシバシ撮ってもらって超オモローだった\(^o^)/
久しぶり過ぎて血沸き肉躍ったよ^^^^^^
撮影会が楽しすぎて最近私生活死んでたんだけど、やっと立ち直ってきたので頑張れるwww

あ、今月の終わりにある祝日がどっちも休みになったので、誰か優しい人わしをイベントに連れていってください。

さてさて、今から友達の婚姻届の保証人のサインしに新宿行ってきますー
できちゃった婚だってよ!
早く赤ん坊さわりてぇずら^^*


じゃあのノシ


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



