TOP > スポンサー広告 > Title - 国家試験おわったよTOP > コスプレ > Title - 国家試験おわったよ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

国家試験おわったよ 
IMG_5138.jpg

こんばんはー
いつの間にか国家試験終わってしまってたよ^^
まぁ今日までいろいろあったわけですが・・・w

私は2月1日が本番だったんですが、実は前日からかなり体調が悪くて大変でしたw
今だから笑って言えるけど、前日は朝から頭痛と吐き気が止まらなくて
でも試験前最後の学校だから休むわけにもいかず、タイム取りだけはどうにかついて行こうと必死でした
午前中の終わりにはもう立ってられなくて、先生が一人ひとりの作品をチェックしてくれにまわってきた時には
こんな大事なときに体を壊す自分が意味わかんなくてふがいなくて恥ずかしながら泣いてしまったwwww
しかも先生が『ユーキちゃんは自主練頑張ってたし、作品は大丈夫だよ!あとは体調整えて!!』とか珍しく優しかったため、
余計に泣いてしまって『どこが痛いの?頭?気持ち悪いの?』って聞かれても『わ゛がり゛ま゛ぜん゛ー』しか言えなくてそうとうキモかったと思うwww
この学校入ってから自分涙もろいw
この年で恥ずかしすぎるwww
大食漢の私には考えられない事にお昼ご飯も気持ち悪くて食べれなくて、
午後もタイム取り以外は全部しゃがんでしまって恥ずかしかった><
しかし気に入っているメンズが心配して頭ナデナデしてくれたので大変気分がよかったです!w
この日は居残りしないで帰って即行寝ました
夜起きたら私が死体過ぎてマミーが本番の荷物の準備を手伝ってくれました

本番は代々木に8時だったんだけど学校で練習して行こうと思っていたので5時半に家を出ました
体調が万全じゃなかったので、タクシーを使う許可が出てラッキーだった
まぁその後はちょちょいと終わらしたんだけど、2課題が終わって審査してる時間に
急にgkbrしてタクシーでおうち帰ったら38度超えでした
試験中は薬が効いていたみたい!
試験は緊張しないで、凄く落ち着いて出来てよかったです^^*

そして今に至る
病院からご飯禁止令が出たのでつらい!!!
結構元気なのに安静にしてなきゃいけないのでつまらないよー
むだに大神とかゆう妹が買って放置してるネイチャーアドベンチャーゲームを10時間以上進めました

こんな感じです!!
色々あったけど、思い出に残る受験になったと思いますww
来月は筆記なので1ヶ月間まったり勉強したいです

ではな
スポンサーサイト


THEME | GENRE サブカル |
コスプレ | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふ


ちょ、大神やりてえよ



COMMENT

【】
ちょ、大神やりてえよ
2011/02/06(日) 02:41:39 | URL | ふ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。