TOP > スポンサー広告 > Title - スネイプー!!誕生日おめでとう!!TOP > 写メ速報 > Title - スネイプー!!誕生日おめでとう!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スネイプー!!誕生日おめでとう!! 
DVC00118.jpg

あー画像全然関係ないけど><
好きだよ、スネイプ
本当に大好きだよ!

昨日ははくことと外伝やってきましたー!
楓ックが学校になってしまいこれなかったのが残念
今度普通に飲みに誘う事にする、覚悟しておけよ(・v・)ノシ

もうホント外伝て泣いてしまうよ><
寒すぎて動けなかったけど写真頑張って撮った!!
結構いい写真撮れた気がするよ
今度は桜の季節にリベンジと無双とか009とかやる
ジョジョもだ!
とりあえずうちに来て二人に6部を読ませますぜ
4月やる時は4人集まれたらいいな^^

アフターはこっさん毒舌すぎて始終爆笑してたwww
みんなで笑笑で砂肝食いまくりマシーンになったり鍋食べたりw
寒すぎて私胃痛男になるしww
笑いまくりでした^^*

また編集して写真載せたいと思いますー

さて明日ははくるんと謎プリのドラコとスネイプだよ
また晴海にいます
成人式とか二人とももう関係ないからねw
明日の写真でちゃんとスネイプの誕生日画像あげよう

ではね~


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






