TOP > スポンサー広告 > Title - 世界を革命する力を!TOP > コスプレ > Title - 世界を革命する力を!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

世界を革命する力を! 
cos 364
ウテナ:友綺 アンシー:珀瑠

こんばんは~
今年もとうとう終わってしまいますね
なんか凄く早かった
来年は就職だし、今年ほど遊びまわってられないんだろうな><
遊ぶけどね!!←

今年のコス納めはとなで『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』でした
私と親しい方はよくご存知と思うのですが、私は本当に本当にウテナが好きで
アホみたいな話しだけど大きくなったら絶対ウテナになろうと思ってたんですねww
まぁ全然違う人間に育ってしまったけれど;
大人になってお金と時間をかけて、どうにか衣装と髪色だけは近づくことが出来ました
本当に出来てよかったと思っている
忙しいのに付き合ってくれたはくるんるんにはとても感謝しています
ほんとわがまま聞いてくれてありがとうな!

今年1年はたくさんの人に迷惑かけたけど、色々あって特にはくるさんに凄く世話になったな
定期的に問題も起きたけど、来年就職するから神様が試練与えてんだなと思って乗り越えた
あきらめたり、切り捨てたり、自分だけで決断したり今までにない1年だったと思います
最終的に今まで自分が選択してきた事は間違ってなかったと思うし、充実して成長できた年になったんじゃないかなーと思う^^*
来年はみんなに世話になった分恩返しできるように頑張ります!

ではよいお年をノシ


THEME | GENRE サブカル |
コスプレ | CM : 2 -

COMMENT LIST

【(^ω^)】 by hakulu


こちらこそ、いっぱいわがまま聞いてもらったり、遅刻ばっかするクズと友達でいてくれて本当ありがとう!!2010年がユーキさんといすぎて今から2011年が怖いんだぜ!!
でもでも、たとえユーキさんがコスしなくなっても、私ユーキさんのストーカーになるからいつでも傍にいるね^^
2011年のよろちくび★

【】 by yu-ki


コスプレやめたらとりあえず、カラオケと飲みだねw
5日も8日も10日も楽しみにしてます^^*



COMMENT

【(^ω^)】
こちらこそ、いっぱいわがまま聞いてもらったり、遅刻ばっかするクズと友達でいてくれて本当ありがとう!!2010年がユーキさんといすぎて今から2011年が怖いんだぜ!!
でもでも、たとえユーキさんがコスしなくなっても、私ユーキさんのストーカーになるからいつでも傍にいるね^^
2011年のよろちくび★
2010/12/31(金) 21:44:54 | URL | hakulu #SFo5/nok [ Edit ]
【】
コスプレやめたらとりあえず、カラオケと飲みだねw
5日も8日も10日も楽しみにしてます^^*
2011/01/03(月) 16:30:38 | URL | yu-ki #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






