TOP > スポンサー広告 > Title - globeェ・・・TOP > 日常 > Title - globeェ・・・

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

globeェ・・・ 
image.jpg
この前学校の友達とロックアップ行った時のプリクラ!
この子達も最近仲良くなってよく放課後飲みに行くんだけど、最近いろんな友達が出来て嬉しい^^*
なんか近頃友達ずてに他のクラスの子とも喋ったり、遊びに行くようになってて年末楽しすぎる!!
やっぱりいっぱい友達いると楽しいです
中高の友達とか、大学の子とか、サークルとか今の学校とかコスプレ友達とか、
思ったより人との繋がりが多くて嬉しいですな
しかしクラスの忘年会と高校時代の部活の忘年会がかぶってしまってショック><
クラスの方が先に決まってたからそっちに行くんだけど、ちょっとでも顔出せたらいいな

12月はテストとかもいっぱいで大変だけど、楽しい事もてんこ盛りなので頑張ろう!
明日はもこ氏とイベントの予定だったけど、いい会場がなさそうなので延期かな??
早起きできたらお買い物に出掛けようと思います
可愛いインナー欲しい(*^ω^*)


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






