TOP > スポンサー広告 > Title - メロプTOP > 写メ速報 > Title - メロプ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メロプ 

なんか最近ちゃんとしたブログ書いてなかったから書くー

最近やったのは、ハリポタを公開日にはくるしと見に行きました
スネイプが凄く綺麗になっていて一体何があったのかわかりません
賛否両論あるようだけど、私個人の感想としては面白かったです!
ビルフラもうめぇ

あと、はくるんるんとメロプした!!
ホントはほたる氏もギアッチョしてくれる予定だったのに、予期せぬ事故でやむなく欠席せざるをえなくなってしまい泣いた(;ω;)
今度は絶対人身とかおこさせん><
またやろうず!
なんかはくるんるんがジョジョ高まってくれて、承花とかディオジョナとかやってくれるとか言っててとんだユーキホイホイに成り下がっていました^^*
ほんと素敵

そして今日は学校の友達と新宿のロックアップとゆうアトラクション的な居酒屋行ってきました
お酒がメスシリンダーとかビーカーとかフラスコに入ってでてくるの(゜∀゜)
超高まった!!
しかも何時間かおきに、ジェイソンとかのモンスターが出てきてビビりの私は疲れきった
怖いの好きだけど、あーゆう脅かし系苦手ね^^
楽しかったけど恐すぎてもう行かないと思います(^ω^;)(;^ω^)

来週のもこしとカイミクから始まり、12月は怒涛のコスプレ週間なので意気込んで行きたいです!
今年ももうあとひと月しかないんだ><
楽しもうー!!


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






