TOP > スポンサー広告 > Title - かわいやTOP > 日常 > Title - かわいや

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かわいや 

こんばんみ!!
金田一新刊の明智警視はあはあ
毎度のことですが、彼のスペックヤバい

準備がようやく終わって今から寝ます(^ω^)
おもったより早く寝れて嬉しい!

今日は昼間上着作ってるときに、レ・ミゼラブルのミュージカルのCD聞いてたら号泣してしまい、夜も作業しながらめちゃイケの岡村復帰を見てたら泣いてしまうとかゆう涙もろい日だった
しかしいい涙であった(`・ω・´)←

さてさて明日のために寝ます!
TFTでジョジョ5部プロシュートです
会場被る方よろちくび\(^o^)/


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






