TOP > スポンサー広告 > Title - あががTOP > 日常 > Title - あがが

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あがが 

わふー!!
朝からハリポタ特集やってて高まった^^*

土日は結局プロシュートの衣装、型紙写して切るとこまでしかいかなかった/(^o^)\
しかもまだ途中とかw
ダブルスーツパーツ多すぎる><
でも久々にちゃんと型紙からやってるから着やすいのが出来るんじゃないかな!!楽しみズァ!!

なんかお姉ちゃんから聞いたんだけど、一昨日うちの近所でコスプレのロケやってたらしいw
しかも深夜隊w
その場所はよくドラマとかの撮影もやってる近代的な河川敷みたいなとこなんだけど、住宅街だから夜でも犬の散歩してる人とか住民が結構徘徊してるんですよ
で、夜バイト帰りに自転車で疾走してたらそこで軍服着た2人がパシャパシャしてたらしい
影からこっそり見てたら、5分ぐらい撮影して走って車に乗り込んでブーンしたみたいです
多分許可取ってないんだろうなと思う(^ω^;)
私深夜隊って全然知らないんだけど、内容もデリケートだし正直結構荒れてるんでしょ?
私は深夜隊を好きでも嫌いでもないし、これは一個人の意見だけどただでさえそうゆう偏見もあるわけじゃん
深夜隊だからとかそうゆう問題じゃなく、どんなジャンルでもとりあえず最低限のルールは守った方がいいんじゃないかなーと思いました!
真面目な話しおわりー

奮えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
刻むぞ血液のビート!
サンライトイエローのオーバードライブ!!
をくらわせたい人がいま学校にいますw
ホント相手にはまじ申し訳ないけど、私無理だわ/(^o^)\
リアル学校行きたくない/(^o^)\
とか言ってもう今も学校だどね
あ~ん


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふ


なんか一緒にボストンに来てる友達のいとこが
おきゃんさんと学校で話したらしいよ
May the force be with you

【】 by は


その人とはあまり仲良くしてはいけませんえ(^ω^)



COMMENT

【】
なんか一緒にボストンに来てる友達のいとこが
おきゃんさんと学校で話したらしいよ
May the force be with you
2010/11/25(木) 07:41:59 | URL | ふ #- [ Edit ]
【】
その人とはあまり仲良くしてはいけませんえ(^ω^)
2010/11/28(日) 03:23:22 | URL | は #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






