TOP > スポンサー広告 > Title - 許せんお(^ω^;)TOP > 日常 > Title - 許せんお(^ω^;)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

許せんお(^ω^;) 

ぷぎゃー
楽しかった\(^o^)/
久しぶりに爆笑しまくってたww
アルコールパワーおそるべしw

ピアス開けた後ファミレスでお茶してたんだけど、夜になって急に焼鳥が食べたくなり急遽居酒屋に場所移動しました
はくるんるんとは宅飲みはよくしてたけど、外飲みは初めてだったので色々テンション上がって壮絶な暴露大会をしたw
男装美容院とか爆笑な設定を作ったり、承太郎と私の半年間に渡る禁欲生活について話してホントお腹よじれましたww
フラグも色々立ったのでゆっくり消化していきたいな!!
大僑小僑とかねw

あー笑った(゜∀、゜)
次会うのは19日のハリポタだ!
楽しミナクシっ
頑張って生きよう!!


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






