TOP > スポンサー広告 > Title - 俺は出来てる!TOP > 日常 > Title - 俺は出来てる!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

俺は出来てる! 

おはようございます、ユーキです
最近ちゃんと女らしくしようと朝から髪の毛編み込みとかしてるよ
主に承太郎さんを意識しての事だけどね/(^o^)\
あー好きすぎて生きられない^^^^^^^^^^^
誰かボスケテー

昨日もこ氏と電話してて、お互い結構忙しげだから双子座は12月になりました!
そのかわり今月はリトバスの棗兄弟になったー!!
うおお萌える!!!!
まじもこ鈴楽しみ><
妹萌えー
恭介の小道具って何だろう?ロープ??www
まぁとりあえず、俺はカメコに徹する

あとはくるし、トラガスいつ行く?
今はそんな感じ


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 歯COOL


今月なにかと忙しい予感するからー今月末か来月くらいわ???

【】 by ふ


すっごいトイレット行きたいのに掃除のおばさんがいて行きづらい
サスケテ

【はくるさんえ】 by ユー菌


来月はテストあるから出来るだけ早めがいいなー
またメールします!

【ぴーむーさんえ】 by ユー菌


早く行けよェ・・・



COMMENT

【】
今月なにかと忙しい予感するからー今月末か来月くらいわ???
2010/11/10(水) 18:12:43 | URL | 歯COOL #- [ Edit ]
【】
すっごいトイレット行きたいのに掃除のおばさんがいて行きづらい
サスケテ
2010/11/11(木) 00:09:35 | URL | ふ #- [ Edit ]
【はくるさんえ】
来月はテストあるから出来るだけ早めがいいなー
またメールします!
2010/11/11(木) 21:42:51 | URL | ユー菌 #- [ Edit ]
【ぴーむーさんえ】
早く行けよェ・・・
2010/11/11(木) 21:44:04 | URL | ユー菌 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






