TOP > スポンサー広告 > Title - くらえメタリカッ!!TOP > 日常 > Title - くらえメタリカッ!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くらえメタリカッ!! 


今日は急遽友達と飲みに行く事になって、新大久保にサムギョプサル食べに行ってきました!!
留学生の子もいたので韓国語がベラベラ飛び交ってて新鮮だった(゜∀゜)
ご飯食べに行く前に、テレビとかでよく見てて行ってみたかった韓流のお店に行ってお母さんが好きな美男ですねのテギョンさんのポスター買いました
今ケンカ中だけど、これで機嫌を直してもらってもかまいませんね?←

お店のお兄さんがイケメンだったので、『彼女いますか?』って韓国語で聞いたら『いませんw』て日本語でかえされたww
美味かったし安かったし、今日は初めてだらけで充実してました(´∀`)
今回遊んだ子達はあんまり話したことなかったけど、誘ってくれたし新大久保行ってみたかったので軽い気持ちでついて行ったら凄く面白い子だった!
私のクラスいい子ばっかりだわ^^*
次はみんなでクラブ行ってきますー

今帰りの電車なんだけど、ガム噛んでたら唇の裏同じとこ4回噛んでしまい血みどろで痛いよ(;ω;)
よし、明日も学校頑張ろッ!!
ではノシ


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






