TOP > スポンサー広告 > Title - ナルトォォォォォ!!!!!!!TOP > 未分類 > Title - ナルトォォォォォ!!!!!!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ナルトォォォォォ!!!!!!! 
qc.jpg

本当に、真面目に、私にとってNARUTOは、神聖なものなんです、まる
いやーさー、好きな漫画って凄いいっぱいあるけどやっぱNARUTOは別格だなと再確認した
なんか違うんだよねー
いつだったか真面目にナルトについてレポートのような記事を書いたんですが、
気持ち悪すぎてすぐ消したw
まじで卒論書ける
深いぜ・・・

イベントは凄く楽しかった!!!そしてちょっと泣いた!!!
メイク終わったあと、悲しすぎてはくるさんのこと見れなかったからね
自分末期だと思ったけど、きっとミナクシやる人みんなそうなるんだと思います
ほんとに楽しかった、しかし私全然寝てなくて衣装もウィッグも1日クオリティだったのでくそだった
そして顔面が疲れきっていて、ちょっと加工なしでは載せられないゲテモノfaceをしている
12月にリベンジ決まったから、その時にはウィッグ買いなおしてちゃんと作り直し、寝ようと思います
そしてこの日は結構話しかけていただいて、たくさんの方と交流できたのがとても楽しかったです^^*
ミナクシ!ミナクシィィ!
あー訳も無く愛を叫びたいぜ

写真は話しかけてくれた小さいナルトのKANAMEくんですv
本当に彼役者で、オレの涙腺を爆破させる人材だった
話しかけていただいて、本当に感謝している

はくるさん、わしのわがままに付き合ってくれてありがとうございます
ミナクシ布教活動に乗ってくれて本当にありがとうございます
たとえ私がとしまえんについた時に起きる奴だろうと、オレはお前を見捨てないぜ!!!!
遅刻ごと愛す!!!!6日のことメール返す!!!!
あと認定試験受かった!!!!来週の実技試験も頑張る!!!!
じゃあな!!!!!


読み直したらテンションやばかった
ごめんなさいwww


THEME | GENRE サブカル |
未分類 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ふ


え、ちょ
なんぞそのお子サムゎ。
ざわ・・・!
ていうか着物が着たい
今無性に着物が着たいんですよね
送ってくれ

【】 by は


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はとしまえんの階段で1人撮影をしていると思ったら、いつの間にか小さなナルトと撮影をしていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ってゆうぐらい衝撃的に可愛かった
ポルポルパニック巻き起こされた
着物は送ってもお前着れないだろうが

【】 by ふ


これがナルト・・・?この威圧感はなんだ・・・?

着物は人に着せてもらうにきまってんだろが

【】 by は


きせれるひといるの?
名前名乗ってないしねwwwwwww



COMMENT

【】
え、ちょ
なんぞそのお子サムゎ。
ざわ・・・!
ていうか着物が着たい
今無性に着物が着たいんですよね
送ってくれ
2010/10/28(木) 13:06:23 | URL | ふ #- [ Edit ]
【】
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はとしまえんの階段で1人撮影をしていると思ったら、いつの間にか小さなナルトと撮影をしていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ってゆうぐらい衝撃的に可愛かった
ポルポルパニック巻き起こされた
着物は送ってもお前着れないだろうが
2010/10/29(金) 23:28:56 | URL | は #- [ Edit ]
【】
これがナルト・・・?この威圧感はなんだ・・・?

着物は人に着せてもらうにきまってんだろが
2010/10/30(土) 01:15:46 | URL | ふ #- [ Edit ]
【】
きせれるひといるの?
名前名乗ってないしねwwwwwww
2010/10/30(土) 01:17:52 | URL | は #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






