TOP > スポンサー広告 > Title - 逆に考えるんだ 「あげちゃってもいいさ」と考えるんだTOP > 日常 > Title - 逆に考えるんだ 「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

逆に考えるんだ 「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ 
flontier-082.jpg

忙しいよ!
今日はカットの試験でした
カットきらいだわー毎回負傷してるもん(´・ω・`)
はさみで手を切るって貴重な体験を毎日ですよ!
指なくなるわw
今日友人がはさみの歯についてる水滴を素手で拭いて、病院に運ばれるほど切断してたgkbr
縫ったらしい怖いひぃ

毎週試験詰めプラス作らなきゃいけない衣装だらけ><
学校疲れるから衣装ちょっとしかやらないで寝ちゃうし;
でも充実してるってことなんだよねー
とりあえず四代目完成させねばばばば
クナイも作り直すし!!
頑張ろう!!!


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






