TOP > スポンサー広告 > Title - 吐き気をもよおす邪悪TOP > コスプレ > Title - 吐き気をもよおす邪悪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

吐き気をもよおす邪悪 
vbehnjryetr.jpg

『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!
あー兄貴かわいいよ兄貴
兄貴のおでこレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

今スターヲーズの写真編集中です
もうほんとニヤニヤしてしまう写真ばかりでたまらん
なんか載せるの選んでたら超大量になってしまった^ω^;
頑張ってやらねば!
編集中に、アナキンとパドメが幸せになるにはどうすればいいのー??とか考えまくってた
でもあの二人が幸せになってたらダースベーダーも出でこないし、ルークたちの旅もなくなってしまうんだよね
むむむ、由々しき問題だよ
あーアナキンよ・・ただただパドメが好きだったアナキンよ・・・
ほんと馬鹿で愚か者で大好きだ
でも弱い部分があるとゆうか、すべてに疑心暗鬼に生きてるところが凄い魅力的なんだよね
人間のリアルを感じるぜ
アナキン深い・・・
今度ep456見よう、うん

今週はカットの授業ばかりです
絶対自分の手を切る自信がある
もうすでに2回も切っているしwww
でも乗り切ったら久々にもこ氏とのカイミク祭りなのでガシガシ乗り切るぜ!!
あーインカムどこ行った?
じゃあな!


THEME | GENRE サブカル |
コスプレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






