TOP > スポンサー広告 > Title - おはようポテトTOP > 日常 > Title - おはようポテト

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おはようポテト 
101011_004711.jpg
わしのケータイまじ写メの才能無いw
カラーのはずなのにものくろとかw

眼病が荒ぶっている中、久々に買い物行って来ましたー!!!
来週の体育大会の準備の買い物の予定が、ほとんどの時間自分の服買いまくってしまったよ
まさかの出費まじ痛いわ
70%オフだからって同じインナー色違いで買ったり、欲望がとめどなかった
帽子とファーベストとバックも欲しかったけど我慢しました><
もうちょい考える
でもずっと欲しかったワンピもスカートもブーツも可愛いの買えたし、今日私達成感やばい

午後からは楓はくるのシリルをカメコの予定が、急遽お茶に変更されて遊びに行ってきました!
しかしまさかの熱で楓さん欠席><
なのでまぁいつもの二人でいつものジョナサンに居座っていました
ミナクシの小道具の準備買った後、夕方からは成さんあかりん八千代さんと合流してご飯食べたー^^*
みんなかなり久しぶりでいっぱい喋れてよかったです♪
げらげらしまくって少年のひざ小僧と塩飴についてとか、私馬鹿みたいな超トークを繰り広げてしまった
みんなの引いてる顔が忘れられないw
でも全然めげない^^
楓さん熱大丈夫ですか?
今度家に押しかけようと思うのでよろしこ

あ、近々新しいバナーでも作ろうかなと思ってます
最近色々新種やってるので
ではノシ


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






