TOP > スポンサー広告 > Title - 10月から痩せます宣言TOP > 日常 > Title - 10月から痩せます宣言

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

10月から痩せます宣言 

痩せるってこのブログ始めてから何回書いただろうか・・・

また1週間が始まってしまったよ/(^o^)\
10月かー、この前まで真夏だったのにもう完全に秋ですね~
今月中に国家試験課題も決まるのかな?

近頃はこと氏に勧められた009にまんまとはまってアニメと漫画読んでます^^*
ダディも好きだったらしく二人で『ハインリヒ!!ダンケシェーン!!ハインリヒ!!(^ω^;)(;^ω^)』ってなったw
私やる気満々なんでみんなはまってください
お揃いマフラーしたい(*´Д`*)

あー明日はウェーブの実技試験です
得意だから特に心配してないけど、さっき洗い物してて手を切ったのが凄い嫌です
ローションでベタベタになるのによー(´・ω・`)
しかし頑張る!

先月今月来月は怒涛の試験祭なので、死なない程度に生きます
アリーヴェデルチッ!!


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふ


Sense and sensibility というイギリス映画を見たことがあるんだが、それに出てくるブランドン大佐という人がすね☆いぷだったということをたった今知ったwwwwww

アルベルトハインリヒざわあああああああ

【】 by ゆーき


まじかよ!
同人誌読みたさに学校の教授になったすね☆いぷかよ!!
みてみよう。
とか言ってたぶんみない

今度の土曜日すか☆いぷしようよー詳細ははづのケータイにメールして!



COMMENT

【】
Sense and sensibility というイギリス映画を見たことがあるんだが、それに出てくるブランドン大佐という人がすね☆いぷだったということをたった今知ったwwwwww

アルベルトハインリヒざわあああああああ
2010/10/06(水) 05:44:19 | URL | ふ #- [ Edit ]
【】
まじかよ!
同人誌読みたさに学校の教授になったすね☆いぷかよ!!
みてみよう。
とか言ってたぶんみない

今度の土曜日すか☆いぷしようよー詳細ははづのケータイにメールして!
2010/10/06(水) 16:04:09 | URL | ゆーき #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






