TOP > スポンサー広告 > Title - (初め人間)ゴン攻めTOP > 日常 > Title - (初め人間)ゴン攻め

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(初め人間)ゴン攻め 

3連休の最後の日は久々にもこさらと遊んできましたー!!
姉さんが急遽来れなくなってしまったので、またみんなで集まりたい><

久しぶりに会ったというのに、会話が止まらないこのメンツはやはり激アツだったw
ドテチン受けとかあの方とかしずやとかGとか名言ヤバすぎる
ひたすらゲラゲラしてた\(^ρ^)/
夕飯前にさらちゃんが帰ってしまったのでもこ氏とプリクラとってご飯食べて喋ってバイバイした!
近況報告とかいろんなこと話せて楽しかったです
予定もカイミクやら双子座やら入って嬉ふぃす
来月はお泊りGもあるし、また近いうちカラオケ行こうな!!

そしてー
明日から期末試験でーす
さっきまで寝てたのに今からまた睡眠学習するw
自分の実力信じます
あー寝てぇ!!
じゃっノシ


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






