TOP > スポンサー広告 > Title - がるる(∪^ω^)TOP > 日常 > Title - がるる(∪^ω^)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

がるる(∪^ω^) 

今日は午前中から学校の宿題レポート書くために上野の博物館に行ってきましたー!

博物館行く前にビールを3杯も飲むという不真面目さw
700円もするビールは超うまかったです(゜∀、゜)

これくらいでは酔っ払わない私はそのあと大哺乳類展海の生物編見た
前回のレポートは陸の生物編だったので、対になってるし書きやすいかと思って(´∀`)
小さい頃から大好きだったシロナガスクジラが見れて良かったです
哺乳類最大は超大きかった興奮ッ!!
頑張って宿題書こう

今本日中に返さなきゃいけないスターウオズep3見てます
返したくない><
25日はくるさん来るならもう一回借りよう\(^o^)/

映画見たら衣装つくろ
さらばだ友よ、フォースと共にあれ!!


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






