TOP > スポンサー広告 > Title - オレは人間をやめるぞ!TOP > 日常 > Title - オレは人間をやめるぞ!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オレは人間をやめるぞ! 

あーつらい!
なのに何がつらいのかわからない><
欝なのかな?!これって欝なのかな?!
とにかく今自分だめ人間
就職も決まってやりたい放題なのになにが不満なのか謎
いつも心は荒ぶってるw
写真もわざわざ編集したのに急に載せたくなくなって無駄な時間過ごす自分ばかや
自分わからん

まぁ明日妹が留学するのが寂しいんです
私は姉より妹のほうが好きなんです
ほんとやだー妹だってほんとは行きたくないんだよ、私は知ってるんだ
わしだったら1年半日本に帰れないなんて意味わからんね
あー私は貝になりたい

あんまこうゆうウジウジしたことブログに書きたくないと思ってるのに、書いてしまう人間の性^q^
ジョジョ呼んで元気だそ
どうせ明日は来るんだぜ!


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






