TOP > スポンサー広告 > Title - アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!TOP > コスプレ > Title - アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!! 
IMG_8656のコピー
撮影会でやった花降楼の綺蝶

眠いです!
しかしブログ書く^^

今日は今月23日にやります、スター☆ウォーズの準備が少し進みました
ライトセーバーとグローブ届いてひとしきりダッドと振り回して遊び、
高まりついでにウィッグ染めただけだけどww
なんかうまく染まらんです
昔使ったのでカットすればめっちゃいいのがあるんだけど、
それが非耐熱であんまりぐつぐつ出来ないからイライラです
さっき試しに洗ってみたらムラムラだったし^p^ああああ
まぁ三次元だからメッシュっぽくいい味出してるってことにするもんねー><

布は今週末に君ちゃんと買いに行くので、まだまだです
フードめんどくさいよ´ε`
布を手に入れるため、今週あと3日頑張りま

さて風呂はいるーノシ


THEME | GENRE サブカル |
コスプレ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






