TOP > スポンサー広告 > Title - 零~月はみの仮面~あと3章TOP > 日常 > Title - 零~月はみの仮面~あと3章

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

零~月はみの仮面~あと3章 

昨日学校帰ってすぐに死んだように寝たら風邪治ってきたー!
なんか肌も調子良くなってきたし(^ω^*)
昨日が頭痛のピークだったけど、カットの授業は一回休んだだけで完全においてかれるから休みたくないんのよね

今月はイベント無い予定だったけど、31日はっくるとなんかすることになりましたー!
ポトレかイベ?
イベだったらなにする?
わたしら二人で出来るものあんまないw
やりたいやつやってハンティングでも良いよねwww

さてさて今日も頑張るんば


THEME | GENRE サブカル |
日常 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふ


おばけめっちゃ怖い

【】 by ユーキ


前に鈴木兄弟みたいな人いるw東銀座です!



COMMENT

【】
おばけめっちゃ怖い
2010/07/18(日) 02:59:37 | URL | ふ #- [ Edit ]
【】
前に鈴木兄弟みたいな人いるw東銀座です!
2010/07/19(月) 11:33:42 | URL | ユーキ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






