TOP > スポンサー広告 > Title - 万年ダイエッターTOP > 写メ速報 > Title - 万年ダイエッター

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

万年ダイエッター 

写真編集ちょっとずつ進んでます^^*
やっぱ楽しいわコスプレ!!

あ、最近ポトレ撮りたくて仕方ないんだよね~
誰か付き合ってくれませんか?
実際今週末にでも行きたいんだよ><
でもみんなイベントだよね(;ω;)しくしく

突然ですが学校のショーのときわりと痩せてたんですよ、主にストレスでw
で、終わってから2kg太ったんですけど、最近頑張って体重戻った!
あと2kg痩せたい
でも夕飯食べないダイエットってめっちゃ体調壊すんだよね;
肌も汚くなるし
なんか良い方法あったら教えてくれ
とりあえず今日は半身浴する(゜∀゜)

ばーいノシ


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






