2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はじめに 
初めてのご訪問の方は必ずお読みください。

当サイトはコスプレや同人要素が内容が含まれます。
これらに嫌悪感をいだく方はお戻りください。
また、被写体ご本人様以外の画像のお持ち帰りはおやめください。

コスの事だけでなく、日常の事もかなり多く書きます。

ご理解いただけた方のみの閲覧をお願いいたします。

追記でリンクの事とプロフィールどえす!



基本的にリンクフリーですが、一言いただけましたら喜んで遊びに行きます!

バナーお持ち帰りお願いします。
サンドリヨンKAITO

シェリル

中国

潮江文次郎


★友綺のこと★

name:友綺とかユーキとか
    よくトモキさんて間違えられます!何でもいいよ^^

birthday:08.04

blood type:O

NL・BL・GL全部大好きな可哀想なコスプレイヤーです/(^O^)\
今はマクロスF・ボカロ・ストパニなどに高まってます。

cureにて細々と写真公開してます。

何かありましたらこちらまで
hazir1988あっとまーくyahoo.co.jp


過去の歴史
DOLLS→藤堂羽沙希・桜澤時生
涼宮ハルヒの憂鬱→古泉一樹(制服・射手座)・涼宮ハルヒ
Vitamin X→七瀬瞬(文化祭)
REBORN!→六道骸(黒曜制服・スーツ)
すもももももも→半蔵(制服)
銀魂→土方十四郎
ライチ☆光クラブ→ゼラ
VOCALOID→KAITO(通常・サンドリヨン・ワールドイズマイン)・巡音ルカ(恋色病棟・恋は戦争)
APH→中国
コードギアスR2→ジノ・ヴァインベルグ
リトルバスターズ!→棗恭介・棗鈴・笹瀬川佐々美
忍たま→潮江文次郎・斉藤タカ丸・竹谷八左ヱ門(制服・私服)
ストロベリーパニック!→鳳天音
マクロスF→シェリル・ノーム(ライオンOP)
魔法→セブルス・スネイプ(学生・教授)・ビル・ウィーズリー(学生)
星戦→アナキン・スカイヲーカー
ジョジョの奇妙な冒険→プロシュート

Close・・・↑


THEME | GENRE サブカル |
First | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

予定 
これからの予定とかやりたいものとか!



10/23 はくるととしまえんでミナクシ 波風ミナト
11/21 もこ氏とマクロスFの双子座 シェリル
11/28 はくるほたると暗 プロシュート
12/5 もこGとカイミクたぶん通常
12/12 もこGとリトバスの棗兄弟
12/29 はくるととなコス 劇場版ウテナ
1/8 楓はくる殊と最遊記外伝 金蝉

☆日にち決まってないもの☆
・もこ氏
シェリラン座制服娘娘・ミハクラSMS他・アルシェリ制服・CLANNAD夫婦他・リトバスはるかな・神無月の巫女・WIM・龍ノ啼ク・骸髑・ストパニミアトル

・八円ちゃん
ストパニ蜂蜜合せ・ミアトル3人・ポップン

・楓さん
絶服

・えり
サスナル

・はくる
ザンスク・ナルサス・イノサク・承花・護衛チーム


《個人的にやりたいものメモ》
少女革命ウテナ→天上ウテナ(アニメ・花嫁)
マクロスF→シェリル・ノーム(軍服)早乙女アルト(パイロットスーツ・SNS)ミハエル

あと星戦リベンジやりたい、皆が暇なときにでも!
殊ちゃんごり押しのサイボーグ009とかルパソとか三蔵一行とか紅亥児一行とかも

Close・・・↑


THEME | GENRE サブカル |
予定 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

×××× 

お久しぶり(゚▽゚)/
最近は月一でスタジオ行けて、凄く充実した毎日を過ごしておったよ!

先日はる氏とヘウンとユンジェをやって、お互いギブアンドテイクな関係になってきた^^*
てか私自分で言うけど、ユンホしゃん撮るのがうますぎてビヨウシやめてカメラマンやりたい。
美容師やって上手くコネを使って東方神起のヘアメになってユノで散々遊んでからジェジュンと結婚するのが私の将来設計だったんですが、もうカメラマンになってエロいユンホを撮りまくってジェジュンと結婚でも良いかもしれない/(^o^)\←

る氏とは就職の関係でこれから半年一緒にコスプレ出来ない予定なんですが(するかもしれないけどw)、まぁ人間と言うものは仕事するために生きているものなんだと早めに悟れることを願ってやみません^^*
鬱になることもあるかもしれないが頑張って!
半年なんてきっとあっとゆうまー
わしも半年で30kg痩せるように頑張る!!!!!!

そういえば、ジェズンさんが私生ペンに暴言吐いていたのが話題になりましたね。
わし、母ちゃんと姉さんと音源聞いたんだけど、超笑っちゃったw
超口汚いんだもんwww
私が家族と喋るとき並に汚くて(^ρ^)
大変だよね、うんことかチンコとかふぁっくとか私生活でも言えない職業・・・それをキレて言っちゃったジェジュン・・・w

きっと色々な意見があるんだろうけど、ね!
ジェジュンだってキレるでしょう!そんな感じw
最近の流行りは専らジェジュンとペンによるサバイバルゲームの物まねなゆーきでした!

今から入社式出てきます!
まんどくせー(´_ゝ`)


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆんぽゆゆんぽゆんぽっぽ 
IMG_7632o;i
世界が輝くように smile smile
生き抜く survivor

生きてますー^^
お仕事って大変!と思う今日この頃だけど、
楽しいこといっぱいあるし頑張ろうと思うよー!!!

てか最近営業中ご飯食べれないことが多くて「これは痩せるんじゃ・・・?」
と思ってるんですが、一向に痩せる気配がないのはなんでなんですかね??
ウニョクやるために30㎏痩せないといけないのに(*´Å`)ぷあー
まぁ大切なのは気持ちだよね!痩せなきゃって自分を律する気持ち!!
ただ体がそれに追いついてないだけ!!!
頑張れ私><

そんなこんなでユンジェはじぇいこーでした。
もろちんテワンミもじぇいこーだったけど、
後半ユンジェになった瞬間の私の飛び跳ねが半端なかったよ(●^o^●)
騒ぎ過ぎて若干あかりんに怒られたwww
でも全然めげないわし
だって好きなんだもん!
ユンホが好きなんだもん!しょうがない!!

わしの願いを叶えてくれる二人のために、もう人生を捧げるよ^^
ヘウンでもシャイニーでもウンコでもなんでも来い
みんな大好きだ
でもユンホはもっともーっと   好   き   で   す
ぺロペロペロペロペロんちょ

yunjae is real
そう yunjae is real

最近はこんな感じ~
ばいばーい^ω^*


THEME | GENRE その他 |
コスプレ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Every day and night with you 

ジェジュン、センイルチュッカヘ!

好き!大好き!!!!!!
ユノ様とヨロシクやっとれ\(^o^)/プアー


24日のスタジオ楽しかった(^ω^)
ユンジェ楽しすぎて発狂して失禁したww
ユンジェサイコー
ユノ様の左のオッパイペロペロペロペロンチョ/(^o^)\
はくるさん神!
ユンジェの現人神やーwwww
いっぱい写真撮ったから編集楽しみー♪





ハンチョルは大事故だった


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

step by step 

今日も相変わらず社畜のゆーちゃんです、はざまー\(^ρ^)/

最近はとりあえず衣装がやばし!
今日は絶対ウィッグ作る<●><●>帰るの終電だがね<●><●>クワッ
まぁ忙しいのは充実してる証拠ですねー。
仕事やめたいwwwwww

なんかいろいろ書きたいのに時間がなさすぎて全然書けないよ><
あうーん


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だーらてってってってってって 

あんにょーん^^

最近きてるよーハンチョル!!!!
ほんとヒニムのこととか馬鹿にしてるわけではなく「カッコいいと思う」ぐらいにしか思ってなかったのに、
今や気になって仕方ないwwww
ユンジェしかりハンチョルしかりホモってすげぇな。。
私そこから韓流入ったからねw

今日は家でおとなしくしているよ^^
最近ツイッターを初めてベラベラ独り言喋ってるからよろしくお願いしますー
twitter:yuyukiiiiiiiiii

コスプレしたい!
韓国行きたい!!
今はそんな感じー

洗濯してこよっ


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちぇばるとらわじょー 
あと2分で休憩おわる死にたい^^
るしに休み教えなきゃ!
メールしよう


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今にも弾けそうな妖艶なcrystal(笑) 

あけおめ、そしてことよろ(=゜ω゜)ノ

TVXQー!!!!!!
たーのしかった>ω<

ホントもう私最初からクライマックスのテンションだったんだけど、最後までずっと喋ってたww
乳首がヴィヴィアン・ウエストウッドだったり、あかりん気持ち悪かったり、はくるしとユーキさんの熱唱だったり、スタジオのおじさんがたまに侵入して来てプロの技を披露してくれたり、超激アツw

アフターは新大久保でギョプってきたし、とんだ韓流ファンだな私らwww
昨日で超元気になりました。全快です^^*
結局次の予定決めてないよ(;ω;)
早く決めよ!

今日から仕事始め。
前回まで私らしくない日記を書きまくってすいません><
心機一転頑張ろう\(^o^)/ウェー


THEME | GENRE サブカル |
写メ速報 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こじんまる 

いろいろ重なりすぎて、信頼してた人まで遠ざけてしまっている
店の忘年会でオールして店長とか主任と凄い語って上がってきたのに、超簡単なことでこんなに崩れちゃうのかー。。
やだやだ
自分ダメだなー
話したいことあるんだけど話せなくなった。。。
なんで隠しちゃうんだろ
わうーん(^ω^∪)

わかった、今年はダメなんだ!
来年は気持ち切り替えよう!!!!!!
がんばれーわしー><


げんきでーす^^


THEME | GENRE サブカル |
日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


